datchie’s blog

お買い物とポイント大好きなアラフォー生活です★

ブログ始めました。だっちぃです!

どーもこんばんわ。

初めまして。だっちぃです。

本日めでたくブログを始めました☆

つい数か月前、小学生の娘と2人暮らしを始めました。

その約1か月前、突然シングルマザーになりました(>_<)

激動の数か月。人生何があるかわかりません、、、

これから先もまったくもって見えません(涙)

とりあえずいきあたりばったりがんばるのみです。

いきあたりばったりでブログも書くのみです。

 

そんなアラフォーシングルマザーの

日々の生活をつらつらと書いていけたらな~

日々の想いを吐き出せたらな~

たまには好きなものについて熱く語りたいな~

と思っています。

手探りでマイペースで続けていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします♪