datchie’s blog

お買い物とポイント大好きなアラフォー生活です★

ごぶさたごぶさた。

ごぶさたしております。

3月に入りそろそろ春めいてくるかなぁーと感じています。

仕事に追われなんだか毎日がドドッと過ぎ去っていきます( ;∀;)

明日はやっとお休みです。

何か月ぶりかわからないぶりに美容室へ行ってきます。

リフレッシュしてくるぞー!!

 

お買い物は相変わらずネットショッピングが主になっています。

そういえばちょっと前にはTVCMもやっていたQoo10ですが。

利用者増えたのかなぁ~~

Qoo10、私は結構利用しています。

毎日ログインしてはポイントゲットに励んでいます(笑)

楽天ヘビーユーザーのdatchieなのですが

楽天でお世話になっているお店がQoo10でも出店していて

クーポンをうまーく使うとQoo10のがすごいお得になったりします。

ちなみにコレ↓↓

www.qoo10.jp

もともと、楽天でこちらを購入して使っていたのですが

使い切ってしまったのでレフィルがほしいなぁと。

Qoo10でたまにこの商品が1+1をやっているのは見かけていたので

ちょろ~とQoo10ものぞいてみることにしたら見つけちゃいました~~。

 

本製品+レフィルで1230円ですよ!!!!激安じゃないですかーーーー!!!

(コンパクトのみじゃないんですよ、ファンでが入ってるんだから!)

もちろんポチっと購入しました★

自分が持っていたポイントも使ってさらにお得にGet

以前から使っていたファンデーションだったので

どんなものがくるんだー?!とかそういうこともなく

安心してただワクワクしてお得に待っていました。

毎日使ってますよーーーー

 

Qoo10おすすめです!