datchie’s blog

お買い物とポイント大好きなアラフォー生活です★

お祭りです。初日!

今日は私の住んでる市の大きなお祭りがありました!

今日・明日やっているので、今日は仕事だったこともあり

夜だけちょっと行ってきました♪

 

今日は明日の下見だよ~

といいつつも、まぁお祭りに行ったら

あれも欲しい!これも欲しい!となるわけです(T_T)

私も生ビールが飲みたくなるわけです(笑)

(あ。これは行く前から1杯飲むと決めていたのでよしとします^^)

娘ちゃんには誘惑が多すぎます・・・・・・

当てくじ系、、、、誘惑強すぎます。

絶対はずれて100均で売ってるやつじゃーん!

ってなるのがわかっているのに500円近くを何度もつぎ込む娘ちゃん涙

今年はやめておくれ~~~~~~~

って思ったのにチャレンジしてました。

今年はスクイーズと韓国スライムの出店があって釣られていました。

今まで見たことないガラガラを回して

出た色で景品が決まるという当てくじ?が出現してました。

どう見てもあたりの色の玉ほぼ入ってないじゃん!!(笑)

しかしやってしまう、、、そしてやっぱりハズレ玉~~

 

1回400円が3回だと1000円!という甘い言葉に乗っかってしまい

小学生女子に大人気のすみっコぐらしの当てくじに

出会ってしまいました。

(最近もうすみっコは卒業したって行ってた気もするのに)

まぁ、私もすみっコ好きだし~

1000円やっちゃおっかーと。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

全部ハズレ玉じゃん!!!!!!(((((T_T))))))))

f:id:datchie:20180922202438j:plain

A4サイズクリアファイル

まとまるくん消しゴム

ミニミニメモ帳

 

メモ帳はあまりにいいものがなさすぎて

悩みまくっていたらおじさんが出してくれました(^^)

1000円あったら、もっとたくさん買えるよな絶対。。。。

まぁ、これぞお祭りの醍醐味ということにします。

 

鶏皮餃子がおいしかったです!!