datchie’s blog

お買い物とポイント大好きなアラフォー生活です★

さ、寒い。。。。。

こんにちわ。だっちぃです。

ここのところだいぶ涼しくなってきたなぁと思っていましたが

今日は寒いくらいですね(>_<)

そろそろ秋冬もののお洋服を用意しなくてわ!!

 

お買い物はもっぱらネットショッピングです。

そしてほぼ子供のものばっかり買ってます(^^;

子供服は韓国子供服が安くてかわいくてお気に入りです。

今日の夜から楽天お買い物マラソンが始まるので

それまでに目星をつけとかなくちゃー

と思っているのですが、なぜか物欲がわきません(笑)

それはそれでいいことの気もします。

とりあえずマラソン参加はしますが完走は厳しいかなぁ~??

たまには自分のお洋服も買いたいです。。。

前回は結構素敵なものをゲットできたので(^^)

 

あ。アリさん撃退グッズ買おうかな。。。。

本日20時~お買い物マラソンスタートです!!