datchie’s blog

お買い物とポイント大好きなアラフォー生活です★

ごぶさたごぶさた。

ごぶさたしております。 3月に入りそろそろ春めいてくるかなぁーと感じています。 仕事に追われなんだか毎日がドドッと過ぎ去っていきます( ;∀;) 明日はやっとお休みです。 何か月ぶりかわからないぶりに美容室へ行ってきます。 リフレッシュしてくるぞー…

スライムとの格闘。。。。

おはようございます。だっちぃです。 寒いです。寒すぎです。 本日関東地方は最高気温が20度までいかないようです(>_<) 昨日から鼻水が止まらないのですが 今日もたくさん出そうです~ 困った困った。。。。 今週末は小学校の運動会なのですが雨が心配です(T…

今小さいお財布が流行ってるらしー!

こんにちわ。だっちぃです。 昨日はお祭り2日目行ってきました!! じじばばも一緒に行って、市の作品展に 展示された娘の絵も見てきましたよ♪ それにしてもすごい人でした。。。。 子供の目線だとほんとに人人人だったんだろうな^^; 最終日の夜になると当て…

お祭りです。初日!

今日は私の住んでる市の大きなお祭りがありました! 今日・明日やっているので、今日は仕事だったこともあり 夜だけちょっと行ってきました♪ 今日は明日の下見だよ~ といいつつも、まぁお祭りに行ったら あれも欲しい!これも欲しい!となるわけです(T_T) …

さ、寒い。。。。。

こんにちわ。だっちぃです。 ここのところだいぶ涼しくなってきたなぁと思っていましたが 今日は寒いくらいですね(>_<) そろそろ秋冬もののお洋服を用意しなくてわ!! お買い物はもっぱらネットショッピングです。 そしてほぼ子供のものばっかり買ってます(…

ありんこVSだっちぃ

こんばんわ。だっちぃです。 今日は雨が降って洗濯物がイマイチ乾かずへこんでいます(>_<) でもこれで明日はだいぶ気温も下がるようでやっと秋が訪れてきそうです。 夏は嫌いです、グッバイサマー! さて。 先日、我が家にアリさんが侵入してきたのです。。…

ブログ始めました。だっちぃです!

どーもこんばんわ。 初めまして。だっちぃです。 本日めでたくブログを始めました☆ つい数か月前、小学生の娘と2人暮らしを始めました。 その約1か月前、突然シングルマザーになりました(>_<) 激動の数か月。人生何があるかわかりません、、、 これから先…